皆さん こんにちは~



今日のロック地方 思いっ切り


事務所は 陽射しが入ってきて ストーブOFFでも ポッカ ポカァ~
(*^▽^*)


お日様の光って やっぱり 気持ち良いねぇ  


   


そのうち暑くなって。。。  ベッドいりません って(^∇^)

   


しまいには 日陰に。。。

   


ロック  頭  ひかれるよ~  イスの脚にピタリンコ 

広い日陰 何故ここに




ここは この間の日曜日に行った 無料ランびぐ

フレンチブル君が 遊ぼ~って 誘ってくれたよぉ



   


   いつものスルー


  


ごめんねぇ。。。   

毎度 毎度 乗りの悪いロックで



ところが  ところがぁ。。。。。

急に ロックが 豹変したぁ~



  

  


え え え え ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ロック  か・な・り  強気~



  


滅多に こんな事ないんだけどねぇ

何度も 脅しに行ってましたぁ  ごめんねぇ プードルくん


ワンコ同士 何かあるのでしょうねぇ




 明日から3連休の方もいらっしゃるのかしら?
 
 皆さん  良い週末を。。。 


     ペタしてね

  グリムスキーワードは 絶滅動物 です