12月23日  今日は ロックの誕生日で~す  



もう 5歳  って思ったり  

まだまだ 5歳      若いぞ~って 思ったり。。。   

でも 最近では お顔の美白も進み始め ふと見せる表情も 穏やかになってきた

ロック  お願いだから ゆっくりと 歳をとってね


4歳は いろいろあったね  

オカマちゃんになったり(去勢手術)

今まで 食べてた チキン ビーフなどのお肉製品が体に合わなくなって

食べられなくなったりと ちょっと残念な事もあったけど 
 
大病もせず 元気に5歳を迎えてくれました   

ママにとって なによりも嬉しいことです 


何かを欲しがるときのポーズ


                        (ロック 40日の頃)



パピーの頃と 変わらないね


ロックが この世に生まれてきてくれたことに 感謝 お願い



これからも楽しくやって行こう   


   クリック頂けると嬉しいです
   
    素敵な日々が続きますように