パチスロ攻略マガジンモバイル版! | 夢人の毎日がスロット日和。

パチスロ攻略マガジンモバイル版!















編集スタッフに応募してみました。

メインの仕事は、ライターさんの取材や、自身のブログ。パチスロへの熱い気持ちをモバイル版にて語っていくのが仕事みたいです!


経験を積んで行けば、TV監修とかの仕事にも携われるそうな。





そして一次選考がパチスロへの熱い思いを400字以内にまとめた作文と履歴書を提出するそうな!
まず文才のない私はこの時点で落ちそうですが(・∀・)汗
頑張ります!


しかし、




応募資格に大卒以上と。











幸い三流大学を卒業しているので突破できましたが。







正直何の意味があるのか。








パチスロを愛する気持ちがあればいいじゃないか!大卒なんかよりすぐに社会に出て経験を沢山積んで死ぬほど仕事をできる人を自分は何人も見てきた。


逆に自分みたいに、大学を出てもなんの技術もないダメ男を何人も見てきた。





このくだらん学歴主義で可能性を潰してしまうのはどうかと思う。









まぁ。何より











楽しみっす(・∀・)!