2014年はチャレンジの年にする! | 夢人の毎日がスロット日和。

2014年はチャレンジの年にする!


さぁ明日から!

















地獄の仕事が始まります(*´д`*)アウー
客から呼ばれ朝五時に起きてそのまま先方に向かいます。

金にならない仕事にもなれてきました(´・ω・`)



昨日はメガガディスに行きました。どうやら回胴連の試合会場でもあったみたいなんです。(´・ω・`)シランカッタァ。

まぁわたくしのマイホの1つでもあるので、またお会いする事もあると思います!








サクッと3000枚やられてきやした!

転生でほとんどやられましたな( ´∀`)


バジリスクで朝一BIG引いた時はもらったと思ってたんですがね。


3連で終わりました(´・ω・`)



全6の島は多分ないですね!怪しかったのがカウンター近くのエウレカの島かな(・∀・)でも全6ではないですね!

マイホの自分としては、5の日以外のガディスはあんなものです!
5の日もガセの時ありますが(´・ω・`)
5の日は抽選でほぼはじかれるのでダメだし。
最近足が遠ざかってるホールですね。


リニューアルした時は凄かったんだけどなぁ。





さて!!







2014年始まりまして、自分はチャレンジの年にしたいと思ってます!






・転職(できればパチスロ関係)

・パソコンのレベルをあげる

・料理教室に通う

・いい年になってきたので身を固める。

・バジリスク絆を打ちまくる




皆さんはどんな一年にしますか?


最高の一年にしましょう!





さよなら~(・∀・)