新年早々にバジリスクでござる。 | 夢人の毎日がスロット日和。

新年早々にバジリスクでござる。

ども~( ´∀`)!

久しぶりの更新です(・∀・)

2014年になりましたね~!いい年になるといいな!皆さんも特別な一年にしましょうね!



実は初打ちは昨日かましてきまして。














-4500枚(*´д`*)オエー




新年早々やらかした夢人でした。


しかしこのままでは男がすたると懲りずにいってまいりました。

今日はバジリスク全ツッパと決めとりました。


台ももちろん決めてあります(´ω`)ムフフ







(´ω`)むふ?








全空台の中俺の狙ってた台だけおっさんが座ってる!







(´ω`)やりおるわい。










仕方なく逆側の台に着席。(´・ω・`)






114G巻物開眼からARTゲット。



4連378枚ゲット。




( ´∀`)幸先ヨシ!




130G辺りで強チェ三連発。





トドメに弦之介カットイン。




(´ω`)むふ?

チェリー柄止まってるのに土岐峠2人で歩いとる(・∀・)ウママ?



画面割れ演出。





家康 祝言 家康





( ´∀`)フリーズきたこれ!





( ´∀`)⊃ポチッ














20121010032038.jpg.jpg









(*´д`*)ガックリ。






でも











F1020039.jpg

まっ演出的にはそうなりますわな( ´∀`)








F1020040.jpg





目指せエンディングp(^-^)q!














13連2028枚で終了(*´д`*)ガックリ。



その後は見事なまでに当てて伸ばしていきました(・∀・)


簡単なデータ
回転
114 巻物開眼
135 BIG
176 強チェ高確
206 強チェ低確
35 強チェ高確
175 強MB低確
30 巻物開眼
185 強チェ低確
17 RT中強チェ
83 巻物開眼
397 強チェ低確
26 強チェ高確
27 RT中強チェ
34 強MB高確
112 強ベル高確
97 巻物開眼
天井到達
96 巻物高確
98 強チェ開眼
16 巻物開眼
78 巻物開眼
387 確定チェリー
687 21時だったので辞め

7512G ART75回 BIG1回

途中直撃もかなりあったので6か!?(・∀・)
と思ったんですが、見事天井到達。見事なまでの右下がりでした。
巻物からの開眼は48の13と微妙な感じ。
3175枚換金でした。途中5000枚いったんですけどね~(*´д`*)


まぁ勝ててよかったです!明日も行けたら打ってきまぁす!