We will Rockz U

現在、私たち『ROCKz』は、日赤看護明治学院明治青山学院高千穂桐蔭横浜の6大学の学生で構成されている創設3年目のインカレサークルです。
  

現在、新入部員募集中です。入部資格大学生であることです。興味のある方は連絡ください☆

よろしくお願いします!

 

TB、コメント、ブックマーク、読者登録歓迎

Amebaでブログを始めよう!

活動後記

みなさんこんちわ!!つねおです。


先週のサークルの参加者は8人でした。


体育館の中は、めちゃくちゃ暑くて、がなかなかとまりませんでしたo(^-^)o


でもやっぱり運動すると気持ちいいですよねバスケ


今週から試験が始まる人は頑張ってくださいな(^_^)v


夏休みのサークルの予定はまだ決まっていませんが、


打ち上げや夏合宿以外にも、何かやりたいことがある人はどんどん言ってください(≧▽≦)


新しい活動場所を探したり、いろいろとやることがたくさんありますが


みんなで協力してサークルをつくっていきましょう(^人^)


それから、これからの活動については、ミクシーにもいろいろと書き込みをしていますので、


ぜひ見てください!!


何か意見があったらぜひコメントもお願いします。









 


活動後記

こんにちわ!! ツネオですo(^-^)o


先週は10人くらいのメンバーが集まりましたね。


新しい日赤の一年生参加してくれました(o^-')b


やっぱりどんどん仲間が増えることは、サークルの楽しみの一つだよね(^人^)


バスケットサークルRock-zは常にメンバーを募集してますので、


運動に興味がある友達がいたらどんどん呼んじゃってね(*^o^*)


さて、話は変わりますが、もう7月ですね。つまりですな波


やっぱり夏休みにはみんなでどっか行きたいよねo(^-^)o


ってなわけで、1・2年生が中心となってみんなで協力してすばらしい夏合宿をつくっちゃおうぜ☆☆


まあ合宿のことは少しずつ考えていきましょう(≧▽≦)


もちろん今週も活動ありますよ☆☆


今週の天気もあまりよくないですが、みんなでテンションあげて盛り上げていきましょう(≧▽≦)





活動後記

こんにちわ!!ツネオです(^∇^)


久しぶりにサークルに参加したんだけど、


雨の日にもかかわらず、たっくさんのひとが来ててビックリしました(‐^▽^‐)


10人以上はいましたね☆☆


いろんな大学の人いろんな年齢の人いろんな性格の人が集まると


やっぱり雰囲気に味がでて、おもしろいなと感じました(*^▽^*)


まあこれも参加してくれたみんなのおかげですな。


それから今週は参加してくれた人に、入部届を書いてもらいました。


入部届を書いてくれると、メールアドレスも分かるので、メーリングリストにも加入できます。


サークルの情報も分かると思うので、ぜひぜひ書いてください(^O^)


もし、書いてもいいかなと思う人は、茅野代表でもでもいいので


ぜひ言ってください(≡^∇^≡)




新歓

こんにちわ。つねおです。


24日に行ったミーティングで決まった内容を報告いたします。


まず新歓でのそれぞれの役割・係り決めました。


新歓全体の幹事はコースケ

勧誘の時に使うチラシ・ポスター作りは、安藤ちえちゃん中心になってみんなで作成します。

連絡係は、奥原ちえちゃん

紹介してもらう人を、しほちゃん。

新歓コンパの乾杯係りは、つっちー。

コンパの金銭管理は、まきちゃん。

コンパの場所の管理が、ちさとちゃん


もちろん勧誘の時のチラシ配りはみんなでやります


そしてメンバーみんなから聞いたRock'zのアピールポイント・勧誘の方法!
・他大との交流、メールのコミュニケーションの充実
・日赤を主体にする
・イメージが沸きやすい口コミを利用する。
・自由な感じ
・主体性
・経験不問・場所
・ポスター、チラシの内容を詰めてサークルの雰囲気を出していく

以上のように新歓を進めていきます。新2年生はいろんな不安があると思いますが


ちのぱん、おれ、ボブが相談役として常にフォローをしていくので、心配はいりません。


みんなで協力して、新歓を成功させましょう☆☆




活動予定

みなさんお久しぶりです。ツネオです


皆さん春休みを満喫してますか?!旅行とか行ってますか?!

俺は就職活動を一応やっていますので、どっこにも行ってません。どこか遠い場所に行きたいという心境です。


こないだ代表から連絡があったとおり今月の27日~29日スノボに行きます。


みなさんぜひ×②参加してください☆☆


去年は、俺も行きましたが非常に楽しかったです。もちろん滑れなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。


それから新歓も近づいてきました。


特にポスターをどのように書くか、どうやって勧誘するかは事前に決めなくてはなりません。


その新歓のミーティングを今月の24日にやります。このミーティングはとても大事です。


みんなでサークルを盛り上げるためにも、サークルの活動にどんどん参加してください☆☆


よろしくお願いします。





活動後記

こんにちは。ツネオです。


今年サークルは、先週からスタートしました


先週は、試験中でしたが5人のメンバーが参加してくれました。

久しぶりの3対2は結構疲れましたね。


日赤の1年生も忙しい中、顔をだしてくれてありがとね☆☆


今週は、参加者が3人だったので、1対2をやりました。

1対2は人数が少ないため、相当な体力を使いました。


さらに、卓球もやりました卓球も結構白熱しましたね。


なので、今週は参加者が少なかったですが、楽しめました。


それでも、参加者が多いことに越したことはないので、用事がない人は、できるだけ参加してください。


でも、2月のサークル活動はまだどうしようか詳しくは決まってません。


実家に帰る人就活が忙しい人など、みんなそれぞれ異なった用事があるので


これからのサークルは、参加者が少ないということも多々あると思います。

参加者が少ないときは、少ないなりに楽しいサークルになるように頑張っていきましょう☆☆













1月の活動予定

皆さん、こんばんわ!!

 

ツネオです☆☆



『今月の活動予定』を報告します。


今月は、期末試験があると思いますので、1月25日からサークルの活動を始めたいと思います


もちろん活動場所は渋谷日赤体育館です。


時間は18時30分からです。


25日にもまだ試験がある人は、もし余裕があれば参加してください。

 

 

それからみなさん、掲示板を見ましたか??

 

茅野代表が今年のキャッチコピーを作りました。

『積極的に楽しもう!!』です。


今年最初のサークルなので、ぜひ参加してください!!


よろしくお願いします☆☆





2006年始動

みなさん!!新年明けましておめでとうございます☆☆


今年もいろいろとよろしくね!!


このまえの忘年会は、みんないろいろとありがとね。

 

特にきよみちゃん二年生、幹事お疲れ様でした。

 

 

去年は正直言ってサークルとしての活動があまり充実できませんでした。

夏の合宿も結局は行けなかったし、サークル活動も人が全然集まらなかったですね。。。


でも、いい事もありました。

 

それは、たくさんの新しいメンバーに会えたことです。


しかも、みんな、チョーおもしろい人ばっかでしたね。


今年のサークルも、どーなるかはみなさん次第だと思いますので、

代表中心にみんなで頑張っていきましょうね☆☆


それから、このブログの事もよろしくね!!






活動後記

こんにちわ!!

 

ツネです☆☆

 


最近、ひじょーに寒くなって参りましたが、今週のサークル8人というたくさんのメンバーが集まってくれました。


3対3または4対4をずーっとやっていたので、結構疲れましたね


最近は、いろんな大学の人が集まってくれるので、うちのサークルの魅力を感じてきました。


みんなで、食べに行ったカレーも、うまかったですね。

 

 

来週も、みんな参加してください。 


活動後記

こんばんわ~  

 

ツネです☆☆ 

 

 

今週のサークルには、つっちーの友達げんきさんの友達が参加してくれました。


さらに、ばさんも来てくれました。久しぶりに8人も集まったので、4対4をやりました。


やはり、しばさんのうまさは顕在でしたが、げんきさんの友達も負けていませんでしたね!!


げんきさんは、相変わらずおもしろかったです。つっちー!!友達を誘ってくれてありがとね☆☆


それに、久しぶりにえりなちゃんも、わざわざ勉強が忙しい中、体育館に来てくれました。

 

茅野さんも本当は課題があったらしいですが、サークルに来たため、その日は徹夜で勉強になっちゃたかな??

 


みんな、ありがとう~~~~~!!


もちろん 来週も活動がありますので、みんな参加してください☆☆

 

 


それから、まだ28日に行われる忘年会の出欠の返事をしていない人は、二年生のきよみちゃんにしてください。お願いします。