もさしょ1[ウワサのあんちくしょう] | 虎バツな日々

虎バツな日々

主にバイクの話をしてるモノと思われる…。

  東京モーターサイクルショーに行ってきました♪ 雨のため人混み列車に揺られてw 駐輪場モーターサイクルショーも見れなくてちょっと寂しいですw

  さて今回の目玉の一つHONDAの2輪モビルアーマーww NM4です。

{4167CD4B-C40F-4CC5-9789-B65E6240D9FE:01}


  写真見る限りどうなんだろ?と思ってたんだけど実車見たらなかなか良いですよコイツは。

{D9D1ED0D-BA9E-4199-B4E2-A21C2E80AE88:01}


{AA7F4FEB-375D-4813-A868-DCEA747FAC2A:01}


{47421C74-3773-48B9-8DFF-4361D5495570:01}


  HONDAの人が隣でルックス以外は捨てた的な事をアツく語ってましたw 言うだけあっておもしろいシルエット、ラインがたくさんあって色々な角度から見て楽しめました。コレは新しい!

  NCの時もそうだったけどHONDAの新しい種蒔こうという取り組みは俺は支持したいです。おそらく1番体力のあるHONDAが率先してトライする事には意味があると思うんだ。もし芽が出なくても是非続けてもらいたいです!がんばれHONDA!!

  …そういえば最近DN-01走ってるの見ないなぁ…www