いつもロックスペースをご利用頂きありがとうございます。

久々の更新、和美ですピンク薔薇今日は待望の新コースのご案内です!

 

お客様とお話していて、頻繁に耳にしていたのが、

 

「高齢の両親にも指圧を受けさせてあげたいのですが、もう少しソフトなコースはありますか?」

「友人にもロックスペースをすすめたのだけど、バキバキするのがが怖いみたいなんです。」

「下半身(股関節)だけ集中してほぐして欲しい!」

「もう少し短い時間の施術を週1で通いたい!」

 

治療効果を感じつつ痛みのない、

ソフトコースも作ってください!

というお声。ありがとうございます!!

院長、副院長、若手メンバー皆で話し合いを重ね、、、、

 

ついに!!

Relaxメニュー

準備が整いました!

 

ちょうちょこちらの3つのコースが8月1日より新登場ですちょうちょ

 

グッド!Relaxコース(リラックスしつつ心身の疲れをとりたい方へ)

  ⇒集中力の低下、心身の疲労、ストレス、身体の重みを感じる方へ

 

筋肉Power UPコース(深くほぐしをご希望の方へ)

   ⇒Relaxコースのパワフルバージョン!マッサージに行くたびに、「もっと強く深く!」と感じる方へ

 

ハイヒール靴ぶかぶかコース(下半身が重たく感じる方へ)

  ⇒夕方になると靴がきつくなる方、デスクワーク中心の生活をしている方。むくみのない美脚に憧れる方

 

各コース 50分 5500円となります

担当は、出浦、安藤、島田にてご案内中です!

導入に先駆け、

8月1日~31日までは

5500円⇒3000円にてご体験いただけるキャンペーンを実施!

キャンペーン枠は1日3枠のみとなっております。

ご希望の方は、是非この機会にお試し下さい花束

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

早くも施術モデルの方にご体験いただきましたので、

皆様の声をお届けします。

ピンク薔薇お客様の声赤薔薇

‐Power UPコースは、ガチガチに張ってる私でも満足できました!(40代男性)

 

いつもはグループのスタンダード指圧を受けていますが、体力が落ちてきた私にはリラックスが良いです(60代女性)

 

妊娠後期でひどかったむくみと便秘もその日のうちにスッキリしました(30代女性)

 

予約電話:03-6272-9590