はじめまして。
ピオニウームのYU-KOです。

自己紹介をしたいと思いますドキドキ


1979年10月9日生まれ→ジョン・レノンと同じ誕生日
おっとり、マイペースなA型です。

21才の時、突然エステサロンとはどんな事をするところなんだろう?綺麗になれるのかな?そんな興味を持ち、何の経験もなく個人のサロンに面接依頼!!怖いもの知らずですね・・・
施術に入ることは少なく、街頭でキャッチセールスをしてお客様を連れてくる。そんな毎日に、これが本当に自分がやりたかった事なのか?疑問を持ち、転職を考えました。
↓↓
次に韓国人がオーナーをされている韓国エステにて修行の毎日
沢山のお客様と触れ合う事ができ、まつ毛パーマ、フェイシャル、痩身、栄養学、解剖学など沢山学びました。この頃から、女性を美しくするサポートの素晴らしさや、お客様との信頼関係を感じることができ、急激に成長していったと思っています。
人生初の店長
任されました!!後輩の育成・・・22歳の私が35歳のスタッフを育てる・・・沢山の良いスタッフに囲まれて楽しい!ですが、まだまだ成長したい私。次へのステップ
↓↓
タコ、魚の目、巻爪ケアを行うフスフレーガーへ転職
青山という素敵な場所にて、店長を任され毎日お客様の足の裏や爪と格闘(笑)。青山にて、個人エステサロンを開業されているというお客様と運命的な出会い!この頃から少しずつ自宅サロンを夢見てきました♪
↓↓
まだまだ経験不足な私。風のようにふらふら転職をしていた私。この時、25歳。
スポーツジムの中に入っているエステサロンにて、継続する!!自分と向き合う!!これを目標に走り続けました。働き始めて半年で店長就任、その半年にはチーフマネージャー就任。
沢山のお客様、スタッフ、上司に恵まれ今の私が出来上がりました。ふらふらな私も、6年半、地に足を付けて自分と向き合え、やっとこうして自分のサロンを開くことができます。


これからも沢山の女性と一緒に成長していきたいと願っています。失敗は成功の元!!レッツ!!チェレンジ!!

こんな私ですが、よろしくお願いますドキドキ