こんにちは
ピオニウームのYU-KOです。


美容業界に携わり約10年キラキラ
今年11月横浜市青葉区に自宅サロンをオープンに向けて毎日計画を練っています。

月経不順・月経にまつわる悩み・不妊・更年期障害からの身体のバランスの崩れ。女性特有のお悩みを改善に向けてサポート致します。

冷えて凝り固まったお腹、腰周りをしっかりほぐして子宮内の血流をアップさせて子宮環境を整えましょう。

私自身、突然月経不順になりました。
身体は元気なのに、31才でもう閉経なのかな…
まだ子供も産んでないのに…
なんて不安になった頃がありました。
婦人科に行っても、薬でどうにかバランス整えてはくれるけれど、気持ちの悩みは話づらい。
1~2分で話してスッキリする問題でもないし、沢山の患者さん待っていたし…
病院の先生には何となくな悩みしか相談出来ず、不安はつのるばかり…


そんな想いを持っている女性の悩みに応えたい!!私自身がそうでしたから。
私と一緒に身体のお悩み解消していきましょう!!
内面のお悩みは、なかなか人には話しづらいですよね。

エステには不思議な力がありますよキラキラ
肌と肌が触れ合っていると自然と心が通い合って、ついつい悩みをポロッと吐き出してしまいます。
いつもは、強がってしまう自分。
元気に見せようと努力する自分。
ホルモンのバランスで身体が思うようにいかないのに、無理してしまう自分。
周りばかりが赤ちゃんが授かって、なんで私だけ妊娠できないの、と責めてしまう自分。

もっと自分を愛してくださいキラキラ


子宮環境が整えば、女性はもっとキレイに、活き活きとしますよ音符


そんな想いを持って
神奈川県の田園都市線沿いにサロンを出しますキラキラ
わが家のアイドルにゃーアメリカンショートヘアのロック♂と毎日ラブラブドキドキするのが大好きですドキドキ