熊野地磯 | ROCK ONのブログ

ROCK ONのブログ

ブログの説明を入力します。



rockonマサです。

2週間ぶりに行ってきました(^-^)







どこも少し波がある予報だったのでゆっくり出撃して少し湾内ぽい所に行ってきました





到着したら先行者が2名!?

あれ駐車場には車がなかったようでしたが、見落としてたみたい‥(^_^;)






先行者の方と話していると、なんと!!rockonブログを見てくださっているマーフィーさんでしたw(゜o゜)wビックリ


そして高校の1つ下の後輩だったのがまたビックリ( ・∇・)







しばらく話をさせていただいて釣り開始としましたが見た感じ波もあってベイトも見えずであまり良くない(;_;)





とりあえずジグヘッドでやったが反応がなく、すぐにテキサスで探るといつものアカハタ






サイズはかなり小さいです、あまりあたりがなくこれくらいのが3匹(^_^;)






それからあまり釣りせず磯寝して帰りました(^_^;)


タックル
Rock EYE ボルテックス87E- H
16セルテート3012 LIVREチタンノブ
PE 1号
フロロカーボンリーダー5号