これでいいのか | みっちいのイェイ^^

これでいいのか

皆さんこんばんは^^


堂○剛の向かう先がわからない…




みっちいです


昨日は朝、洗濯物を干して出勤DASH!


仕事中、窓の外に雨あせる


あ゙~


帰ってベランダへ走ったって


そりゃ手遅れですわむかっ



母ちゃ~ん




それはさておき



今日ね
主人ちゃまとお買い物に行って


たまげる物を見つけましたよDASH!


これ
みっちいのイェイ^^-CA3F015800010001.jpg


これって『するめ』ですよね?


改めて商品名をご覧くださいクローバー


みっちいのイェイ^^-CA3F015800010002-0001.jpg



『鮮魚』ショック!




イヤイヤイヤイヤあせる


カッサカサに乾かしてますよねぇDASH!



でもって魚じゃねーしDASH!



『鮮』も『魚』も当てはまんねーショック!




いや~
びっくりしちゃいましたニコニコ



もう残念ですよねグッド!


でもね、

このお店はとってもお安くて

楽しくなっちゃうんですよキラキラ



今日もたくさんお得をゲットできました音符




それではみなさん
明日もお幸せに~晴れ