駅伝大会の結果は-------- | 重金属系美旋律絵巻‡虹色忍法帖‡

駅伝大会の結果は--------

昨日の駅伝大会 無事に終了しました。
結果は 、Facebookやブログなど 沢山の方々の応援のおかげで 完走出来ました。
記録も大会出場が決まってから3週間しかなかったし喘息と腰痛と戦いながらの
割には、思ってた以上に良い記録でした。
駅伝大会に出場した私の務めている会社内で同じ区間の同じ距離を走った者が6名いる内で2位の記録で 3位以下の者全てが私より年下で 中でも 週に何度かあった合同練習では、1度も勝てなかった 私より一回り以上年下で しかも高校時代は、野球部のエースで 甲子園に出場した時にはキャプテンだった社員よりも私の方が速かったのには、私自身ビックリしましたし 
やはり、嬉しかったです!

ただ 走っている時は、ラストの1kmぐらいから激しい頭痛がしてて 今だに頭痛が酷い状態です!

頭痛の原因は、酸欠だという事ですが

とりあえず、駅伝大会 無事に終わってよかったです!

画像は、駅伝大会終了後の打ち上げの焼肉の画像です!

応援&ご心配していただいた皆さん

ありがとうございました。m(_ _)m


やっと 終わった~~~~!\(^o^)/


と 喜んで いたのですが 打ち上げの席で

衝撃的な発表が------------------------


なんと 来年も 駅伝大会出場が決定!


しかも 今年のTIMEより速く走る事との条件付き--------------

((((;゚Д゚)))))))


{FC1C7767-735D-439C-9F71-32FD4DE81283:01}