はい☆

またご無沙汰のえるでございます。

その後また間が空いちゃいましたねあせる

実はえるさん・・・

また病気をしましたダウン

今度の病気は大変でした・・・

肺炎になってしまいました叫び

ほんと、もうだめかと思うぐらい苦しい日々・・・

薬も打ちまくり、飲みまくり

何とか生き返りました・・・

気が付いたらもう年末ですしょぼん

今年は病気ばかりの年だったわ

来年は元気に頑張りたいわキラキラ

そんなんで、皆様

あまり更新されないブログを読んでいただきまして

ありがとうございました<(_ _)>

来年はもう少し更新率あげて、いろいろ書こうかなって思っております

どうぞ宜しくお願いいたしまするぅ~

では、よいお年を~(@^^)/~~