えらくご無沙汰でござい爆弾

えるです

ブログやめちまったと思いましたかはてなマーク

いえいえ辞めてません

ほんと毎日忙しすぎて

気づいたらもう11月になっていました・・・

ぎゃーーーーーーーーーーー叫び

ほんと、月日の流れるのはあっという間・・・

今年あとわずか・・・

わたくしめの後厄もあとわずか・・・
(歳バレ注意ぃ!!)

女子の30代って厄が2回くるじゃないですか

2回の厄で(前後含む)今回が一番病気したかも・・・汗

2回の手足口病に10月初めにぎっくり腰発動
(そんで椅子に座ってるのもつらくてブログ書いてなかったんだけどね)

現在は手足口病の最後の後遺症

『爪が割れる』をくらっております・・・

恐るべし手足口病・・・

みなさん、手足口病はウイルス感染病です

大人もかかります、実は結構安易に・・・

注意なさりませ・・・

てなわけで、えるは元気です

お嬢もはちきれんばかりに食べまくって

元気ですキラキラ

またそろりとブログ書くので読んでねラブラブ