みなさんいかがお過ごしでしょうか??

昨日から始まりましたシルバーウィーク音譜

このシルバーウィーク、今年過ぎたら

今度は11年後なんですって!!

・・・って昨日行ったマッサージのお姉さんが

お客様から聞いたって言ってました・・・


・・・そんなん調べる暇な奴もいるもんだ

える的にはこんなにお休みながぁ~く続くより

3連休とかが隔週に来るぐらいがちょうどいいです

最近は本当に涼しい日が続いてますね

あっという間に秋が来ちゃったラブラブ

えるの大好きな季節・・・もみじ

・・・酒がうまいぜよお酒

明日はラルクライブだね~ニコニコ

参戦の方ビックリマークライヴレポよろしゅう~!!

・・・勝手に覗きに行きます目

では今日はこの曲





ラルクのフリで全く関係のない曲ですんまそw

Pierrotの頃よりは毒っ気がなく聞きやすいかな~

・・・でもキリちゃん細っいわー

うらやましーわー

(と言いながらポテチをほおばるのでありました)