おなか崩しっぱなしのえるです

娘も先々週におなか壊していましたが

原因は不明です 個人的には・・・肉が食いたいのに・・・sao☆

シュラスコ食べたいのに・・・sao☆

シュラスコ・・・sao☆

さて先月二度目の手足口病になり

その後手の皮が脱皮をし始め

ようやくつるんときれいになったと思ったら

今度は足の脱皮が始まりました・・・

足のほうが皮が厚いからかなぁ??

今頃脱皮ですよ

すげー気持ち悪いです

ぼそぼそで

娘の足も見たら、脱皮してました

親子そろって脱皮中

早く剥けてください・・・

そんな中えるままは100円SHOPですでに発売されている

ハロウィングッズを買ってきました✝(影付き)✝(影付き)

もうそんな季節Halloween*Ghost+゜Halloween*

早くしないとすぐ売り切れちゃうからね

お嬢のおもちゃエリアにも飾り付け


お嬢用のお衣装も買いましたよ

そんなぁ最近のお嬢はこんな感じ

手足に靴下

しかもよく見ると足元も履き間違えてる

ここがTHE2歳児クオリティー

こんな毎日でばたこんしてますよ



・・・癒されたい・・・