あっという間に涼しくなっちゃったTOKYO

あんなに汗だくだったのにあの夏の日はどこへ・・・

でもえるはもう飽きたからw

大好きな秋もみじがやってくる!

肥ゆる秋・・・お酒

さて、皆さまの夏の想い出はなんでしょうか!?

えるは・・・

今年2度手足口病になったこと・・・

・・・えぇ

お嬢もなりました

んで、移されました・・・汗

1回目は熱など出なかったんですが

キウイをもぐもぐしていたら

なんか・・・口の中が痛い・・・

鏡を持ってきてあーんとのぞいたら・・・

口内炎見たいのが口の中にあちこち・・・

その後日、手と足にぶつぶつがたくさんビックリマーク

んまー痛いの、かゆいの!!

治療薬もないのでただ耐えるのみ・・・

1週間ほどで収まりました

大変だったのは2度目。

お仕事中急に体調が悪くなり、ふらふらで家に帰り

その日はたまたまお嬢がおば~ちゃんちへ行っており

一人だったんだけど

熱はかったら39度・・・

だるいわ、気持ち悪くて水も飲めぬは

悶絶して1夜を過ごしたんだけど

風邪かなぁなんて思って病院に行って

症状を話したんだけど、

先生もちょっと首をかしげて

まぁ風邪でしょうと診断されたんだが

翌日・・・手にぶつぶつが・・・

ま・・・まさか・・・

鏡を持ってきて口をあーーんしたら

今度はのどにぶつぶつが・・・

更に頭皮と耳周辺には黄色い膿見たいのがたくさん出て・・・

痛いし、かゆいし、膿汚いしガーン

なんてこったい!!!!!!!!!!

熱下がると体のだるさはすっかりよくなるんだけど

ぶつぶつ地獄です・・・ショック!

これまた1週間でよくなるんだけどねw

ただ今、ぶつぶつ出来たところの皮が剥け剥け

お嬢も私も脱皮中でございます・・・

普通大人は手足口病にかからないんだけどね

おばあちゃんはお嬢と一緒にいたけどかかっておりません

これから冬がやってくるけど

風邪&インフルにぜったいかからんぞー!!!!

・・・はい。

今日はこれを聞いて前向きにキラキラ