※今回は少しばっちぃ話でございますうんち

毎日うだるような暑さにやられぎみのえるです汗

そんな今朝・・・

最近おトイレ訓練をしているお嬢

何となくおまるにまたがりの毎日・・・

今日もおまるにまたがり

「出た!」

と言う誤報とともに、おまるから立ち上がり

お知り丸出しでなぜか部屋を全力疾走するお嬢目

いつもの光景ですキラキラ

んが!!

どどどっと走っていたお嬢が急にやってきて

「う〇ちんでるよ」

と宣言

『あら、じゃぁおまるにまたがったら?』

・・・心の中ではどーせ口だけだろうと・・・

そしたら、

「ままぁ!見て!ちっちゃうの出た!」

えっ!?どれどれ・・・

覗いてみると、鹿並みのが・・・

『おお~!!すごいじゃない!お嬢!!』

得意げに微笑むお嬢ラブラブ

『がんばれ!お嬢!う〇ちん!うん〇ん!!』

えるままの朝から大声でうん〇んコール音譜

その後、立派なお子が産まれましたとさ金

お嬢、初めておまるで出来た記念日になりましたキラキラ

オムツもそのうち取れるようになるかな・・・はね2はね