仮面ライダードライブが好きなえるです

娘はしょっちゅうニンニンジャーと言っています

お互い特撮にハマっております

あとプリキュアね☆

見始めてから気になっちゃって

歴代のプリキュアとか調べてみたり・・・

てか、このアニメももう10年以上やってるのねー

最初は二人だったのに

どんどん増えて、衣装も派手になって

今やドレスで戦ってるんだから

この先あるのか・・・

次は原点に戻って二人になったりとかもアリね

さて、うちのお嬢も急にお口が達者になって

最近は寝ているときか、おやつを食べているとき意外

ずっと喋りっぱなし・・・

えるがお茶してテレビ見て休んでいようものなら
(↑グータラ主婦・・・)

『ママこっち見て~』攻撃ドンッ

「なぁに~?!」って見ると

良くわからない作品を見せ付けられ謎の解説・・・
(そんなこと言っちゃダメよね、お嬢にとっては最高傑作の・・はず・・・)

またはあれやれ、これやれと絡まってくるし・・・

休み暇ございませんあせる

同じ歳の子を持つみなさんもきっとそうだろうと思いますがw

色々自分の気持ちを伝えられるようになったからかな

色々言うし、色々見てるし、良く覚えるし、覚えてるしw

でもまだ2歳児、言葉がたどたどしいのがかわいいですよねラブラブ

構うのは疲れるけど、いつか自分の世界が広がってくると

構ってちゃんじゃなくなるだろうから

ちょっと寂しくなるのかしら・・・

それも成長なんだろうけどw

今はうっとーしーとか思うことも

可愛かったなぁって思う時もあるのでしょうね

・・・たぶんDASH!