・・・とかいって、TVではなくやふーにゅーすでみましたドンッ

今やAKBって、たかみなとさしこ以外ようわからなくなったえるです

総選挙もぼちぼちもうええ気がするけど

毎回、最高の投票数を更新してるから

まだ熱いんですねキラキラ

さしこは結構好きだから、フォーチュンクッキー越えるいい曲音譜

もらえるといいですね音譜

ぜんぜん話し変わるけど、

ちょっと前にあっちゃん、番組の撮影で阿佐ヶ谷で見たなぁ

松田翔太もいたよ、かっこよかったわぁラブラブ

さて、最近またまたラルクを良くかけているのですが

お嬢がすっかり『あなた』を気に入った様子で

寝るときに「hydeくん歌って」と言われます

hyde=『あなた』ね



こちらは記憶に新しいライブキラキラ

またBlu-rayでも引っ張り出してみようかなぁ~

・・・kenちゃんかっこいいドキドキドキドキドキドキ