英雄(au)のCMにはまっているえるです

最近、“ピグブレイブ”をやり始めました

まだまだへなちょこですが、面白いです音譜

そいで、ルーンの集め方が分からなくて

装備のランクUPができずにおります・・・

誰か教えてショック!

ずっと雨続きでしたがやっと晴れましたね晴れ

でもまた雨のようですが雨

・・・こんなに雨降ったっけ??

もう梅雨か?!

そんな中お嬢と寝る前になんか見ちゃった

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もう3年前になるのねぇ

前に一緒にブルーレイ見たときよりも

お嬢の理解度がアップしたか、

お客さんと一緒に真似して

両手を挙げて身体を左右に揺らして

『あいど(hyde)歌ってるねぇ、かっこいいねぇ』

と言うとりましたラブラブ

・・・(///∇//)萌え

えるままはそんなお嬢が大好きだわドキドキ

そして

『あいど一緒に見に行こうね』

・・・(///∇//)ハァハァ


行こうじゃないかぁーーーー!!!

ママチケット取っちゃうからね!!

見に行こうね!!!!

・・・新しい国立競技場でねドキドキ

楽しみだわぁドキドキドキドキドキドキ