今年も3ヶ月が過ぎようとしてますな・・・

なんかバッタばたで

あっという間に過ぎてしまいました・・・

こうやって老け込んで・・・

・・・ビックリマークあせる

ここ最近の近況といえば

保育園で『大きくなったね会』というのをやりまして

(いわゆる終業式ね)

そこで6歳の卒園を迎える子達をみて

思わず泣きそうになってしまったあせる

きっと自分の娘のときは泣くんでしょう

そんなお嬢は8.6秒バズーカーにハマっております。

ちょっとちょとまってぇおにぃさぁん

・・・

はいDASH!

それと、電動自転車を買いました

後ろに子供乗っけれるやつ

あれ、めっちゃ重いね

自転車を止めるときが大変あせる

まだ慣れてないからだと思うけど

後ろ重心になってるから

お嬢が乗ってると更に重いショック!

4月からはバギーから自転車に変わるから

はよ慣れないとだなぁ~

そんな感じでお嬢は進級しますクラッカー

どんどん大きくなるなぁ~