テレビ東京「海外行くならこーでねーと」でサンディエゴやティファナ。 | ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

マイル、旅行、映画、音楽、テレビ、英会話、就職転職、ビジネスなどのテーマを中心に公開します。
AKB48、SKE48、NMB48ネタも随時更新していきます。

海外行くならこーでねーとで、南カリフォルニアが特集されました。

僕が過去に行ったことがあるティファナやサンディエゴが出てました。

ティファナ(というかメキシコ)はやっぱり危険らしいな。メインストリートしか行くなと番組でも言ってるし。。。

国境のところとか変わってないな。

アメリカからメキシコへはパスポートチェックなどまったくなしだから。ティファナではね。

逆(メキシコ→アメリカ)はチェックがあるから、長蛇の列ができます。



南カリフォルニアに戻って、サファリパークってのがあったんだな。

行かなかったけど、面白そうだな。サンディエゴズーとカリフォルニアシーワールドには行ったけど。


アップルパイうまそうだけど、すごい甘そうだな。値段は安いね。

ラ・ホヤは行こうと思ったけど、時間なかったからやめたんだよな。きれいだなラ・ホヤは。


シーフードうまそうだったな。カロリー高そうだけど。