ストーンズライブ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はローリングストーンズのライブに行って来ました


THE ROLLING STONES
  14 ON FIRE JAPAN TOUR




予定より30分遅れの開演でした

以前の公演でも40分遅れた事もあったっけな~!


ミック・ジャガー(Vo)とキース・リチャーズ(G)、共に70歳






結成50年、解散する事なく現役で活動している凄さ!


70歳とは思えないパフォーマンスのミック・ジャガーに驚き、71歳のポール・マッカートニーの最高年齢公演記録を更新した72歳のチャーリー・ワッツ(D)、ミックとは対称に老化が感じられたキース・リチャーズ、最年少でも66歳のロニー・ウッド


今回でラストかな!?
誰もがそんな感はあったんじゃないかな?


でも、ストーンズがバンドとして現役で活動している事が嬉しい^^


今回の来日公演は東京3公演のみだからか、会場はほぼ満員でしたね


ライブに慣れてない高齢の客も多く、ライブ中に写真を撮って警備員に注意されたりしてましたね







ライブアフター、水道橋の周りはどこも満員御礼で、連れとお茶の水まで歩いてビール






ロックンロール、近況報告、バカ話に盛り上がった夜でした^^


そういえば、残り3/4、3/6と公演があるんだけど、その前にプロ野球があるからステージを壊して再度組み直すみたいですよ~(´Д`)


  THANK-YOU, THE ROLLING STONES                

※追加画像



初日、1階スタンドより