似ている・・・No12 | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

.

Phil Lynott - Old Town [HQ Music Video]


  

みなさん こんにちは 

4月に入ったら、いきなりロボットになっていた自分。。。。
夢か?

業務連絡=ひげちゃん、撮り忘れたんだって?えぇぇぇっ!真痔か?


    

まぁいいか 桜も満開 このまま お花見に突入~~~w
ということでぇ~~~
4月は、ワタクシ…暴走MAX月間に。。。!?

すきなことを、いつもよりさらに炸裂する月
これからの記事は、もしかして
マニアックなものもあるかもしれないし、何それ?っていうのもあるかも…
でも、自分勝手にかまわず進行してまいります

みなさま そういうことですので 大きなお心で
受けとめてくださぃね♡
…って いつものことじゃなイカ!(・Θ・;)そか?
どうかよろしくお願いしまつ ☆

ということで、早速やってしまおうと思います このシリーズ。。。
もう、いい加減にしろよっ! と言われそうですが、気にしない気にしない

年度切り替えの時期、みなさまも、お疲れの時期。。。
そんな時は、頭をカラにしてリラックスしましょう

さて、最初の曲を歌っている人・・・誰だかわかりますか?
あの、ゲイリームーアも在籍していたバンド、シン・リジィのリーダー
フィル・ライノット...

じ~~っと見ていると誰かに 似ていませんか?  


firu   abe

フィル・ライノット と 阿部ちゃん♪ さすがに濃いねぇぇ~~ww 
えっ?
また、やるんだって? 「テルマエロマエⅡ」 
「平たい顔族」もどってくるんだ...今度は、お相撲さんも出て来るらしいぞw



フィル   大泉洋

もうひとりフィル・ライノットに似た人が… 大泉洋さん おヒゲ書いたら似てなぃ?
ヘアスタイルは くりそつw

フィル・ライノット…
ブログの初期の頃にホジホジしていて記事にしたこともあるんだけど

この方はアイルランド出身、若手のミュージシャンをとても可愛がって
目をかけていたそうなの...そして あの「U2」を発掘したり
まわりから「アイルランドの英雄」って呼ばれてたんだって。。


$暴走おとが行く-シンリジィ そして銅像にまでなってる

みんなから愛された人だったんですね 残念ながら、もうお星さまになりました(゚ーÅ)

さて、次は・・・




Return To Forever No Mystery Live At Montreux 2008 リターン・トゥ・フォーエヴァー


$暴走おとが行く-チック2   $暴走おとが行く-サンタナ

チック・コリア と サンタナ… どっちがチックコリアだっけ…



$暴走おとが行く-すたんりー   がいもん

リターン・トゥ・フォーエヴァーが出たところで… スタンリー・クラークww
と、ワンピースキャラで、ガイモン

ちょっと、ちょっとぉ~ アフロがデカイだけじゃないの~?( ̄┏Д┓ ̄||)!
そ、そうとも言う

次!次! どんんどんいきます


こーじー   べっく
先日の特集でも書いたけど コージー・パウエル と ジェフ・ベック


kennkoba   キム兄   

ケンコバ さん と キム兄 もうどっちだかわかりません



鈴木えみ   北川景子

モデルの鈴木えみさん と 女優の 北川景子さん



安藤みき   忽那汐里

安藤みきさん と 忽那汐里さん(家政婦はミタ長女&ポッキーダンスの人)



ジブリの監督   渥美清

ジブリの高畑監督 と 寅さん



ジェイミーフォックス   デンゼルワシントン

ジェイミー・フォックス と デンゼル・ワシントン



ジェームズネスピット   クルーに

ジェームズ・ネスピット と ジョージ・ックルーニー



ジェームスネスピット   イタリアンシェフ

同じく、ジェームズ・ネスピット と イタリアンシェフ、べリッシモ


アラニス   シェリル

アラニス・モリセット と シェリル・クロウ いやぁ~姐さんたち強そうですぅ~


アラニス   ケイティ

またまた、アラニス・モリセット と ケイティ・ペリー

ケイティといえば・・・
ジョン・メイヤーと結婚!? なんて噂がでてるんですけども ホントかな
ジョン・・・ プレイボーイっぷりは半端ではないが
私は、ジョンのブルース的音楽性が大すきなんだよ

しかし・・・あちらの人って、その時のガールフレンドとか
アルバムで、一緒に載せちゃったり、PV とかにも出ちゃうじゃない?
こんなの録って、テイラー・スウィフトの件もあるのに 後々めんどくないのか?




John Mayer - Who You Love ft. Katy Perry

・・・・・・・
でも、でも、私も スキな人とだったら 一緒にって思うかな
(///ω///)♪ 

業務連絡=人間は、つくずく勘違いでできているんだね 一樹さん (爆)

・・・ 次 いこか


木野花   もたいまさこ

木野花さん と もたいまさこさん


ぺ よんじゅん   もたいさん

ヨン様 と もたいまさこさん そう言えば「冬ソナ」まだ見てない(おそっ)


たかひろ   ひーはーの人

EXILE の たかひろさん と ひーはーの人


ハリーコリックJr   パックン

ハリーコリックJr と パックン 
先日、jazzutakoさんのブログで ハリーコリックJrの話題が載っていて
その時、あっ…パックンに似てるって思ったの

業務連絡=ウタコさん、のせちった (●´ω`●)ゞ


ニールヤング   リンダロンシタット

ニールヤング と リンダロンシュタット


ブラピ   ベニチオデルトロ

ブラピ と ベニチオデルトロ


古谷一行   ベニチオ

古谷一行さん と ベニチオデルトロ


ポールロジャース   ジミー

ポール・ロジャース と ジミーペイジ 


ドクター   ジミー

発明家の人 と 今のジミー・ペイジ


さて、ココからは、かなりイっちゃってますが 気にせずいきます(っ*`з´)っ・

シェール   メデューサ

シェール と メデューサの人


ジョニー大倉   あの人

ジョニー大倉さん と ゴーストライター


遠藤憲一   竹内拓

遠藤憲一さん と ジャンプの竹内拓選手


ジャックホワイト   水嶋ヒロ

ジャックホワイト と 水嶋ヒロさん



ハイド   水嶋ヒロ

ハイドさん と またまた 水嶋ヒロさん



ガクト   TERU

ガクト と TERU


彦摩呂   TERU

彦摩呂 と ちょっとぽっちゃりした TERU


村杉蝉之介   ムロツヨシ

村杉蝉之介さん と ムロツヨシさん



ヨシヒコ女装

ヨシヒコ

そう、ムロさんは 『勇者ヨシヒコ』で、金髪のマッシュルームカットがトレードマークの
魔法使いメレブ役の人 ツッコミ役とも言うw


スティーヴン   カーリーサイモン

スティーヴン・タイラー と カーリー・サイモン
やや、お口が大きいところがね☆

で、お口・・・・といえば 


ワンピ

アニメ、ワンピースのキャラたちにも負けない この人達 ↓


ミック   スティーヴン

ミック・ジャガー と スティーヴン

業務連絡=whoさん、やっぱ似てるよね (°∀°)b


チョッパーげほ 魚魚~!チョッパーもビックリだ!



紳士服   マネー・アンド・シガレッツ

そして、チラッと見た紳士服の広告に似ていたのが クラプトンのアルバムジャケット
『マネー・アンド・シガレッツ』


ポール ポール、また来日するんだってね

初の、野外コンサートらしいので、雨降らないとイイねぇ


ビリージョエル   シルベスター

ビリージョエル と シルベスター・スタローンは、ポールの
まゆと目の感じが似てる感じなんだよねー



柴咲コウ   鬼奴

柴咲コウさん と 鬼奴さん

鬼奴さんは、ボンジョビのマネとかしちゃうんだけど、役者とかもしてる
舞台で、兼ちゃんと共演したことがあるんだよ

お笑い芸人ということで、いつもは化粧もキツメだけど、本当は
とっても奇麗

業務連絡=とても魅力的な女性ですよね?マニアックさん!ww

ということで、こちらを見てみて! 



Butterfly / 木村カエラ Cover by GILLE(ジル)

えっと、みんな大丈夫かな?
でも、さらに MAXになりますけども あと少しなのでお付き合いくださぃね
では、いきます


樹木希林   ゴジラの息子

樹木希林さん と ゴジラの息子


みの   ギズモ

みのさん と ギズモ


ブルーノマーズ   マイケル

ブルーノマーズ と マイケルの人形


ダダ   まいこ

ダダ と マイコー 


ダダレモネード おぉぉ~~!コレ飲んでみたい。。。


アサヒスーパードライホール   ドアのとって

うんち と 玄関のレバーハンドル ( ̄。 ̄ノ)ノ  
これね、ホントに「うんちビル」って言われているw

正式名称はアサヒ・スーパードライホール
で、左のビルはアサヒビール本社。よく見ると屋上部はビールの泡になってる


アルパカ   オダギリジョー

アルパカ と オダギリジョー


内田裕也   エジプトハゲワシ

内田裕也さん と エジプトハゲワシ


ガガ様   ハエ

ガガ様 と ハエ 


ガガ花アフロ  

アフロガガ様 と ピグの変態アフロのおとっつあん


おまえら ゴラァ~もはや人間じゃないでないかぃ!

しかも、変態ピグをだすなぁ~~~っ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


さ~せ~ん  さぁ~せ~ん♡

ということで、まだあるけど、次回に… ってまたやんのぉ~?(-゛-;) 
… はい 今回も、長々お付き合いありがとう

では、最後は ブルーノマーズの曲で バイバイです



Bruno Mars - When I Was Your Man



今日もありがとう




adeu!             ペタしてね