どもどもにやり

昨日の日記に書きたかったのに

ちゃんと更新出来ていませんでした汗


3日のお祭りの日に5歳になる姪っ子妹しが遊びに来てたんですが

家の黒板に・・・・



なっ。のひとりあそびo-090504_1347~010001.jpg


どう見ても


ドラえもんドラえもん


でしょ!?


5歳の女の子がラクガキ描いたんです音譜


しかも、ドラえもんってみんなやのに

うちの姪っ子ったら、

黄色を使っているという・・・


黄色のドラえもんは本来の姿でございます。

そんなの教えた覚えがないのに・・・


彼女の想像力には、日本の将来を託せる気がするぅーーーkoz→にこり



そんな、将来有望な姪っ子に、お祭りの日に

ドラゴンボールの歌をうたってとお願いしたら

以前は、「ちゃらへっちゃら」って歌ってたのに

今回は「どっかんどっかん」と

『ドラゴンボール改』の方の歌をうたってましたダウン



それに関してはショックですドンッ