こんにちは!




書きたいことが溜まっているのですが、
まずは12人のツアーのことから書きたいと思いますニコニコ音譜








5/19,20は鹿児島、大分公演でした(^-^)






前の週に続いての九州公演!!

ということで、今回も飛行機でブイーンでした飛行機DASH!キラキラ







今回の公演の目玉は長かった髪をバッサリ切った
松浦梨沙ちゃんでしょうな!美容院キラキラ






before虹

こんなに長かった梨沙ちゃんの髪が

(わたし、梨沙ちゃん、絢ちゃん)







こんなことしちゃうくらい、

髪の毛で遊べちゃうくらい長かった梨沙ちゃんの髪が











after虹



こんなにバッサリ!!!!!!

※わたし、梢ちゃん、絢ちゃん、梨沙ちゃん





さすが12人が誇る小顔番長、松浦選手!!キラキラ


ショートもめちゃめちゃ似合うグッド!ドキドキドキドキドキドキ











鹿児島公演では、新幹線の時間の関係で握手会が出来なかったのですが、

新幹線の鹿児島駅で肉まん屋さんのお姉さんに

『ねえ、もしかして高嶋さんのキラキラ!?

と話しかけていただき、

『わたしすっごく行きたかったのよー!是非また鹿児島に来てくださいね!!!』

となんとも嬉しいお言葉をかけていただきました(ノ´▽`)ノ音譜






高嶋さんてお肉ほんとにあんなに食べるのー!?

とか

どれくらい怖いのー!?

とか

新幹線の時間ギリギリまで色々お話させていただきましたにひひラブラブ





土曜日は鹿児島から移動し、小倉に泊まって
日曜日は大分へ向かいましたニコニコ新幹線DASH!



iichikoグランシアタクラッカーキラキラ






ここは私が大3、大4と
アルゲリッチ音楽祭にて桐朋学園大学のオーケストラで演奏させていただいた想い出いっぱいのホール(≧▽≦)キラキラ







なんと私たちの公演の前日に、
桐朋学園大学のオーケストラがこのホールで演奏していたそうで、


2年前は学生でオーケストラの一員として
この大きなホールに立っていたんだなあ、

そして今こうして12人のヴァイオリニストとして同じ舞台に帰ってきたんだな

と思うと感慨深いものがありました((><))





帰りに大分空港にてパネル発見にひひチョキ音譜







もちろん撮影~しっぽフリフリ流れ星







私が大4のとき、絢ちゃんも大2で同じオーケストラに乗っていたので、
二人で始終キャッキャしてましたにひひラブラブ








さあそんなこんなで長くなってしまったので
先週末の静岡公演まで書こうと思ったのですが
今回はここまでにしますあせる





ではまた!



shiho*















Android携帯からの投稿