ROCHIKOの日常

気付けば既にアラフォー☆rochikoです。
年下の旦那ちゃん、チワワンコ、最愛の娘っことドタバタと暮らしてます。
小さな怪獣に翻弄され、アワアワしている所を生暖かい目で見守ってください。

☆ご訪問ありがとうございます☆


「ロチコの日常」家族構成
 
 ☆旦那ちゃん→年下の旦那ちゃん、マイペースな30代、娘溺愛、ロチコを本気で怒らせる事が出来るのは旦那ちゃんだけ
 
 ☆アポロさん→チワワンコ、重量級なダイエッター、ロチコ命の甘えん坊主
 
 ☆ARIさん  →2009年8月19日生まれの女子、新生児重症仮死からの低酸素性虚血性脳症に、得意科目は「反る」「泣きまね」「キラースマイル」小さな怪獣
 
 ☆ロチコ  →「ロチコの日常」の中の人、40代に手が届きそうな30代女子、狩猟系の人
        


 日常のささいな事まで想いのままに書き綴っています、生暖かい目で見守ってくださいませ。
 読者登録、ペタをしていただけると嬉しさで力漲ります!



 ★☆★ランキングに参加しております★☆★
 
 ポチポチッと押して頂けたら、ロチコ感激!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




テーマ:

こんちくわ☆ビックリしたわー...もうホントにビックリしたんだけど、アッサリ『4月』になっちゃってない?ロチコです。

毎年のことながら、手頃な「嘘」が思いつかぬままエイプリルフールをスルーし、ようやくなんとか『春休み』っぽいじゃない?と思ったら、今週は学校が始まるのね...そうなのね...もう、イヤや。早起きが何よりもイヤや。

 

 

 

そりゃあロチコだって、昼間っから「餃子&酎ハイ」やっちゃうわ(昼間の酒はナゼに美味い?)

そして、何となく更新続けてきましたがアッサリ3日坊主でしたね!予想通りでしたね

 

 

 

さてはてARIさん、3月は出来るだけ学校を優先したかったので「春休み」にビッチリと通院やらリハやら、あーだこーだ予定組んでまして...本日よりようやく オフ!

寂しいことに、担任の先生の一人が異動になることが決まっていたので出来るだけ一緒に過ごしておきましょと。...サミシーーーーー!ホントにサミシーーー!!!

そうです、離任式も終わってしまい始業式に登校したとしても、もう先生には会えないのデス。もうさ、ぼろぼろ泣いててさ、もうさ、絶対泣くもんか!と我慢してたのに我慢できなかったじゃないですか?BBA泣いたらダメージでかいから泣きたくなかったのに、泣いたじゃないでスカーーーー!先生!!!ありがとううううううう!

 

って、いう日は帰ってきてからも寝るまで頭痛かったわあ...(BBAが泣く代償w)

 

 

ARIさん、分かってるのかちら?どうなのかちら?

 

 

 

 

 

 

 

なんか貼ってくれた

 

 

 

IMG_7778.JPG

 

 

お、うん。装具のおじちゃん貼ってくれたな。

 

 

 

 

 

 

IMG_7779.JPG

 

 

ガムテ!突然話が変わる件...w

先週、短下肢の仮合わせに外来へ...おもむろにおじちゃんにガムテを貼っていただき、戸惑いながらも満足気にしていましたね。ええ。(便利なんだよ?ガムテ、ここに印つけたり、なんだりメモったり)

今回もお馴染みのおじちゃんたちが、良いように作ってくださるでしょう。ありがたい、ありがたい。ARIさん、楽しみに待ってようね!

 

今日明日とノンビリ過ごして、ロチコはその間に髪をメンテしたりなんだりで、きっとあっちゅー間に『始業式』になっちゃうんですよね?こわーw

...あ!新学期の準備、何もしてない...何も!して!ない!(すっかり忘れてた)

 

 

 

また泣きながら始業式を迎えるのでしょうね。

 

 

 

 

 

まあ、いつものことだしー

 

 

 

IMG_7781.JPG

 

 

 

う、うん。そうなんだけどね?そうなんだけど、なんか...まあ、いっか!

午前中、一仕事終えたロチコと「ハリーポッター」観てましたARIさんデス。

 

 

 

 

はっ!!!

 

 

IMG_7780.JPG

 

 

 

蛇が出てきてビックリしたようですw(ロチコはビクッとなったARIさんにビックリ)

 

なんとも平和な日曜日感...

 

 

あれ?今日は何曜日ですか?

 

 

 

ヤバいw 心身ともに曜日感覚が全くなくなってる...w

始業式の日は間違えないようにしなければね!!!ね!

 

 

 

それではみなさま、新生活をすでにスタートさせた方も未だギリ春休みな方々も、ようやくポカポカ春らしくなってくるのかしら?どうぞ、無理をせず自身の体調と相談して楽しくお過ごしくださいませね☆チャオス!

 

 

 

 

 

最後に、とうに「野生」「番犬」という言葉を忘れ去った我が家のワンたちでお別れいたしましょう

 

 

 

IMG_7782.JPG

 

 

ねえ、生きてるの?ねえ...大丈夫なの?それで、いいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

宣言しとくね?

ロチコ、今年は『フルマラソン』にチャレンジするから

 

マジだから、大マジだから

(エイプリルフールでは無い)

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。