『LACE』の上品小物♡ | 奈良 学園前 生駒  ポーセラーツ❤ポーセリンアートサロン ROCHIE

奈良 学園前 生駒  ポーセラーツ❤ポーセリンアートサロン ROCHIE

奈良県生駒市の自宅サロンにて楽しくレッスンをしています♡
大阪・京都からのアクセスも便利です
少人数で丁寧なレッスンを心掛けております♡

こんばんは☆

奈良 学園前 生駒ポーセラーツフラワーサロン『ROCHIE』です❤

今日もすっきりしない肌寒い奈良でした

そろそろ暖かい春に戻って欲しいですね

さて♡

先日の体験プレートに引き続き

フリーコースの生徒さまが『LACE』転写紙で

素敵な小物入れを作って下さいました♡

 

お料理のおもてなし♡

小鉢としてお使いされるそうです

器は2種類♡
蓋も器も綺麗なLACE柄
単色転写紙に金ラインのシンプル柄

お上品なLACEがかなり効いてますかお

 

Teatimeに焼き菓子を入れても素敵ですよね
 
 

単品でも使えるけど

お重のように重ねても使えてかなり重宝しそうです

『LACE』の素敵な柄が和でも洋でも対応できて

大人女子には大人気です❤

Dress upさまオリジナル
『LACE』転写紙はコチラ ⇒ 
❤Check❤ ⇐