生徒さまの素敵な作品をご紹介♡ | 奈良 学園前 生駒  ポーセラーツ❤ポーセリンアートサロン ROCHIE

奈良 学園前 生駒  ポーセラーツ❤ポーセリンアートサロン ROCHIE

奈良県生駒市の自宅サロンにて楽しくレッスンをしています♡
大阪・京都からのアクセスも便利です
少人数で丁寧なレッスンを心掛けております♡

おはようございます♡

奈良 学園前 生駒ポーセラーツフラワーサロン『ROCHIE』です❤

ぽかぽかと暖かい日差しに春を感じながら

わくわくドキドキな毎日が始まっていますね

私はほのぼのした季節でも
相変わらず慌ただしいのですがラブ


さて♡

中々ご紹介出来ない生徒さまの作品・・・

今日は皆さまの素敵な作品を
少しご紹介させて頂きたいと思います


春らしいレースの転写紙を使ったプレート♡

 

レースと組合わせたラインも春らしく

優しいプレートを作って下さいました♡

モノトーンなドッグフードボウル♡

 

少しの曲面も意外と貼りやすいジオメトリーフラワー❤

素敵ですね~

最後に♡

babyちゃんにフォトスタンド♡

 

分解&構成が大好きな生徒さまが

男の子のbabyちゃんへのプレゼントフォトスタンド❤

かなり狭い曲面も
難なくカッティングされているところが凄いです


折角お作り下さった生徒さまの作品

少しづつでもご紹介できればと思っております♡

今日は久々の朝からのブログ・・・❤

今から子ども達を送り出して
レッスンの準備です

本日もどうぞよろしくお願い致します♡

気を付けてお越し下さいね
お待ちしております♡