無添加マロンちょご飯 | 毒吐き日記

毒吐き日記

毒吐きだけど乙女なの(たぶん)

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


またまた頂きましたにひひ




久々に、マロンちょです音譜


オカンに人工芝を貰いました。


これで寒さもちょいと凌いでます。




ガサガサしながら表にいくと、お座り態勢でこちらを伺うマロ。


好きなものを貰えるのが判っている様子(笑)


流石だにひひ



器に入れた瞬間コレだぁ…↓


大きい粒は、朝ごはんの残り。


早くよこせとガンたれられました…すんませんあせる



ヨシ!!の一言でガツガツボリボリ。


旨そうに食べてましたナイフとフォーク



このドックフードは絶対残さないね。


そんなに美味しいのかラーメン


↓マロの河川敷で拾ってくるコレクション。






Android携帯からの投稿