3/27(火)はChouchou vol.15‼️ | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。

2/15から始まった企画展
『月のカタチ モノクロの器』
3/24で終了となりました。

たくさんの方に手にとって頂き、遊びに来て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


今回は『月のカタチ』のテーマで色々とイメージしながら制作していく工程がとても楽しかったです🎶

お誘い頂いたatelier Sorairoさん、
御一緒させていただいた作家のみなさま、
そして、遊びに来て頂いたみなさま、
本当にありがとうございました✨

そして、来週はイベントが盛りだくさんです✨

3/27(火)Chouchou vol.15‼️

素敵なハンドメイド雑貨や楽しいワークショップ、美味しいもの、お楽しみ企画も盛りだくさんです🎶

今回のお楽しみは、
1店舗お買い上げ毎に景品引換券をお渡ししますので、引換券を集めて本部にて素敵なプレゼントと交換していただけます♪
☆引換券3枚→出展者さまからの景品
☆引換券2枚→おもちゃ&お菓子くじ


また、キッズスペースにてボランティアで催しもしていただく予定です✨

☆10:30〜
手袋シアター作家 『にゃんみみ』さん

小さいお子さん向けに絵本の読み聞かせ
(だるまさん)
手袋シアターの手遊び

☆11:00〜
    13:00〜
Croshet LUTIN  さん
《スタンプペタペタ♪ポストカード作り》

花出展者紹介はこちら→

そして、
3/31〜4/1 東京表参道BA-TSU ART GALLERY
《装苑アクセサリー蚤の市》


3/28に発売される《装苑5月号》にも掲載されます♪