最終的に | 独立美容師「利益を出してる美容室の経営方法」

独立美容師「利益を出してる美容室の経営方法」

飽和状態の美容業界で長期右肩経営を実現します
「ひっそりと、でも確実に利益は出している」 そんな美容室の経営方法です

経営していくのにあたり、「知らない」は良くないと思うのですが、

「知るつもりもない」は、もっとたちが悪いと思うのです



やぱ、学ばないと。。



学ぶ「時間」も「投資」に入るのかもしれませんが、

「楽しめれば」問題ない。。


生きてる実感なんて、そんなものなのかもしれない






よく思うのが、

美容師が、「ケミカルだけ」追求していても人気美容師になれるとは限らないように、


経営者が「経営」だけ勉強していても、繁栄しないものなのかなと。。





インプット、アウトプット、思考...



限りなく「裏付け」があるほうが望ましい



それは間違いない。。







でも、最終的な決断を下す時は、


経験や知見をベースとした、





「直感」なのかな




と思ってまする








ま、良いのか悪いのかわからないバランスの、




「ギリギリを攻めたい」




と思ってしまう僕は駄目経営者なのかもしれない。。笑





美容室独立開業 限定講習会



そこにしかない上質サロンの創り方講習会IN東京



Facebook  お気軽にお友達リクエスト下さい



経営研究部屋(新価値とその仕組み化について考える会)はこちら