\新しくなった黒いTSUBAKI/


TSUBAKIといえば赤やゴールドのパケが有名ですよね

今回は新しくなった黒のTSUBAKIをご紹介します📣📣









高級感があって素敵



TSUBAKI プレミアムEX

☑︎ 毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪になれる

☑︎毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されている

☑︎パッケージに高級感がある





ダメージケアに力を入れた新しいTSUBAKI 

香りは今までのTSUBAKIと同じような香りでフルーティな香り❣️

「心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香り 

TSUBAKIのこの香り好きなんですよね♪









最近季節が変わったせいか髪の乾燥が気になって毛先のパサつきが気になります🥲

冬になると静電気で髪のダメージ気になりますよね💦





新しくなったTSUBAKIは、イオンの力で毛髪11本を立体的に補修

パールプロテイン、親和アミノ酸、アモジメチコンなどの成分で髪を補修

ローヤルゼリー、グリセリンの成分で髪を保湿します









私のお気に入りはトリートメント

髪がやわらかくなってつるんとした手触りが好きです♪





特にこの香りが好きで、次の日も髪にいい香りが残るところが気に入って使っています⑅︎◡̈︎*







なめらかな艶があるオーラ髪になれたらいいな♪

気になる方はチェックしてみてください✏️





TSUBAKI様に提供いただきました





プレミアムEX 公式ホームページはこちら