パケ可愛いXOULのクリームマスク

 

 

 

 

 

 

 

私がリピしてるお気に入りマスク📣📣

見た目が可愛いところも好きだけど、使い心地が良くてモニターでいただいてからリピしてるお気に入りマスクです⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 

 

XOULを知らない方に▶︎▶︎

2017年に誕生した韓国スキンケアブランド

高品質な成分、製品を届ける人気のスキンケアブランドです📣📣

中でもクリームマスクは、累計200万枚も売れた人気の商品です♪

 

 

 

 

 

XOULのコスメはどれもパケが可愛くて好きなんですよね

大人っぽいピンクのパケで高級感もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だけどみんなパックってどうやって保管してる?

フェイスパックってついつい集めちゃったりして気づいたらストックがたくさん増えてたりしますよね😂

そのまま置いてたらバラバラにかさばるので私はブックスタンドで本みたいに立てて保管しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XOULのマスクはボックスタイプなので保管もしやすく立てて置いておくのにもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

1袋に美容液27ml入り

 

 

 

 

 

 

 

中には乳液みたいな濃厚な美容液がたっぷり

とぅるんとぅるんのマスクシートはほどよい厚みもあって肌にぴったり密着

 

 

 

 

このマスクにね、Xみたいな文字が入っていてこれロゴなのかな?

XOULさんのこだわりが感じられます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液がたっぷりのマスクって液ダレするものが多いけど、これはクリームマスクだから液も垂れなくて使いやすいよ◎

ポタポタ垂れるやつ付けてて大変だよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの脂肪組織からとれた幹細胞培養液10000ppm配合

韓国で初めての美容成分DAWNERGY™ペプチド配合

 

 

 

 

 

なんだかいい香りもするし

この贅沢な感じがたまらない❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

 

 

 

キメの整ったハリツヤ肌へと導くXOULのクリームマスク

気になる方はチェックしてみてください⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ソウル クリームマスク

4,021円(税込み)(BOXプラン購入時)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

「XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中」

 

 

 

 

ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら