12回の毛穴ケア

 

 

 

 

角栓にお悩みの方必見‼︎

「ソフィーナiP」から角栓まで崩壊して洗浄する部分用洗顔料が発売されます

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

5/21新発売

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

毛穴に残った『置き去り角栓※1』を内側まで崩壊し洗浄する部分用洗顔料

 

 

 

 

 

マスク生活で肌の悩みも変わってきましたよね。一部の調査では、一番の肌悩みが毛穴の詰まりや毛穴開きだと応える方が増えたそうです。

私も小鼻の毛穴はもちろんのこと最近では年齢のせいか眉間の毛穴の開きが気になるようになってきました😭

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、そんな毛穴のお悩みにおすすめの部分用洗顔料です

 

 

 

 

 

 

 

☑︎12回の集中ケア洗顔料

☑︎独自の角栓クリアリング技術

☑︎高密着、黒の直塗りジェル

☑︎ 肌のうるおいを守る、美容成分(保湿)※3配合

☑︎泡立たないタイプの洗顔料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭みたいな色のジェルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるんとしたやわらかいジェルで塗り広げやすいです。

スクラブ剤ではないので、ヒリヒリや刺激がなく苦手な方にもおすすめ♪

液だれもせずぴたっと肌に密着するので使いやすいです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置時間は特になく、くるくるとマッサージするようになじませて洗い流すだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるマッサージすると粘土のようにねっとりした質感に変わり、汚れを吸着してくれる感じがします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い上がりはツルッとしてさっぱりしました

 

 

 

 

 

小鼻の黒ずみがなかなか取れない方、角栓が気になる方にぜひおすすめの洗顔料

角栓を崩壊し、洗浄する部分洗顔ですっきり洗い流してはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

 

 

ソフィーナ美容液洗顔では落としきれない角栓

キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース

 

 

 

 

 

SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ公式ホームページはこちら