\肌悩みに合わせて選べるデイリーケアマスク/





シートマスク人気上位の「我的美麗日記」

私も普段よく使うマスクで、ちょっとした日のご褒美マスクとして使っています♪






なりたい肌に合わせて選べるラインナップ

今回ご紹介するのは、毛穴皮脂ケアの「夏雪草バランシングマスク」です








*毛穴悩みに特化したシートマスク*


◉紫外線

◉乾燥

◉大気汚染

などの外的刺激によるキメ乱れにアプローチ!

特に花粉の季節にはおすすめだよ♪









我的美麗日記のマスクはどれも肌が透けるぐらい薄くてぴたっと密着するから好き

美容液もひたひたで、しばらくおいても乾燥しないからいいよね♪

10分ではがしてもいいけど2030分おいてもOK








最初つけたときはハーブっぽい?少し変わった香りがしましたがそこまで強い香りではなかったです♪

液がたっぷり入っているのにマスクがフィットするから液ダレせず家事もしやすいよ⑅︎◡̈︎*






角質をやさしくピーリングしてくれて肌の水分油分のバランスを整えてくれるみたい

毛穴が気になってきたなーと思った方は使ってみて♪







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


我的美麗日記

夏雪草バランシングマスク

23ml 3枚入り 748(税込)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈