{44F960BE-FBDB-4BA3-81E2-B78CBB617BB5}


紅コスメ「メディアロマシリーズ」

 

7日間のトライアルセット  4039円

 

 

 

セット内容

洗顔クリーム15g、スキンローション30ml、保湿クリーム10gのお得なセットです

 

 

 

 

エッセンシャルオイルを配合しお肌を表面と内側の両方から美しくするスキンケアです

 

ここがポイントポイント

ほし(赤)植物本来の香り

ほし(赤)潤いたっぷり

ほし(赤)お肌にハリと潤いを与える

 

 

 

メディアロマはスキンケアとストレスケア1つで2役

100%植物から抽出したエッセンシャルオイルで植物本来の香りをお楽しみいただけます

 

さらに10種類以上の天然ハーブエキス配合でお肌を美しく保ち7種の有効成分でお肌にハリと潤いを与えます

 

 

 

ではさっそく使ってみます

 

 

 

 

まず洗顔です

 

{96C8DF2A-1977-42E6-935D-FBCABDB831D4}

 

 

 

とてもつややかでなめらかなクリームです

 

 

{3A31DC24-9B57-4E14-8D2A-B5B2802FF629}

 

 

手の甲に乗せるとすーっと流れるような軽いテクスチャ

ツヤがあってキラキラしています

 

 

{7A2AE4B4-4A10-4619-9F1D-4870F8DCA377}

 

 

とても軽くてやわらかい泡です

軽いですが弾力はあってふわふわしています

 

泡が軽くもちっとしているのでこの泡で顔を洗うととても気持ちが良かったです

 

 

 

続いてスキンローションです

 

 

{20BF2042-B284-47DE-B440-A0FBC189CC4B}

 

 

 

非常にとろみのあるテクスチャです

 

 

{0FA4FCD6-543F-4B0B-9455-D5261F982F9E}

 

とろっとしてコットンにおとすと染みこみにくいので最近は手でのばすようにつけています

 

 

 

アロマのいい香りがしますスマイリー

レモングラスやゼラニウムのフローラルだけど爽やかな香りきらきら

きつい香りではなくリラックス効果のある香りです

 

 

 

少しのばすと軽くスッと広がりました

 

 

{A01155F2-5BEE-4D6F-A7B4-07EB9E6A017C}

 

 

 

とろみがあったので広がりにくいかと思いましたが肌なじみはよく軽く広がりました

つややかでなめらかなローションです

肌に広げるととてもしっとりしています

 

 

ローションだけでも十分な保湿力です

 

 

{5689CEE5-131C-4B1D-B69F-E64E9A4616F9}

 

 

水分が肌に行き渡った後はとてもしっとり肌がうるおっていました

ベタツキや油っぽさは気になりませんが肌の奥まで保湿されているようでかなりしっとりしたテイストです

 

 

ローションだけでもしっかり潤うところが気に入りました◎

 

 

 

最後に保湿クリームです

 

 

{53ACF112-AC8C-40FD-A87E-58A887D61917}

 

 

 

美肌は寝ている間に作られるという言葉があるように就寝直前に使うのがおすすめ

こちらもアロマのとてもいい香り

この香りに包まれて寝るとアロマテラピー効果もあり◎

最高のリラクゼーションですにこにこ

 

 

 

こちらもとろみのあるテクスチャです

 

 

{F76A75F6-6848-4843-AB35-EE073307617E}

 

 

 

とろみはありますがクリームはやわらかく伸びがいいです

 

 

{9E2A2106-2285-4DAE-8A7D-86C4A6467F8E}

 

 

 

指で軽くのばすとすっと伸びてしっとりしたテイストです

いつもはローションの上にミルクやクリームやたくさんつけて寝ますがこの商品は保湿力が高いのでシンプルケアでも効果はばっちりですグー

 

 

 

{ABC0CAC7-A1CF-4732-92D6-8B1086BBA474}

 

 

この商品を使ってから肌が奥までうるおって乾燥しなくなりました

 

 

 

 

初回限定でトライアルセットがお得になるチャンス

 

 

{EBE20562-530C-4C97-8551-07C88CB4836D}

 

 

 

みなさまもお試しされてはいかがでしょうか嬉し顔

 

 

 

Medi Aroma 紅コスメ

 

 

 

株式会社 紅さまのモニターに参加しています

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村