ドックKのスターウォーズベーシックフィギュアレビュー。 | フィギュアのロボロボ@中野ブロードウェイのアメブロ☆

ドックKのスターウォーズベーシックフィギュアレビュー。

3月末の怒濤の新商品入荷。そんな中、スターウォーズベーシックフィギュアも入荷したわけで、歯医者Kが、恒例の商品検品にロボ2号店にやって来た。ご苦労様です。

歯医者Kは、ロボのオープニング当時のスタッフでもあったのですが、最近はマジメに歯医者に専念していますね。

検品の末、R2は2コ買いしてましたね。「今時2コ買いの人ってどうなのよ?」って自分につっこんでましたけど。

そんなKのおすすめというか、予想によれば、ウィロー・フード、「コレ絶対スゴイ売れるから」って言ってました。

$フィギュアのロボロボ@中野ブロードウェイのアメブロ☆-ウィロー・フード

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア レガシーコレクション ウィロー・フード/Star Wars Legacy Collection BD53 Willrow Hood Action Figure(トミーダイレクト)

ウィロー・フードって、どこに出てきたっけ?っていう方が多いと思うので、調べておきました。エピ5に登場で、クラウドシティで働く鉱夫とのこと。ってことは、ハン・ソロの 親友ランドの家来?
詳しくは、ウィロー・フード - スター・ウォーズの鉄人!を見るといいと思いますよ。

で、ドックKはウィロー・フードの事を「アイスクリームマン」って呼んでいたけど、この白い壷にアイスが入ってんの?

ということで、ロボロボでは、ウィロー・フードを大プッシュ!しています。
みなさんプッシュされて下さい。

関係ないけど、
自分で自分につっこむ様をあらわす、「自問自答」みたいな四字熟語なかったでしたっけ?
あればいいのに。