お友達♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

今日は3時間授業だったゆらたん口笛

帰りが早い日は、ご近所の同じクラスの子たちがよく遊びに来ますウインク

{2EF7DEE2-5F70-4705-9FA0-9413F0ACF2EC:01}

今日はiPadのゲームで盛り上がってました音譜
雨だったから外遊びが出来ず、時間をもてあましてたみーたんも、おかげで楽しかったみたいニコニコ

{C9CADDFC-180D-48B3-884B-67090365F869:01}

みんなでテレビ見ながらおやつタイムドーナツ

{7D65F579-E3DC-4854-AB64-B0582A9A0910:01}

なんかみんなでテレビで盛り上がってるな~ビックリマークと思ってたら…

あら⁉️

{54B139AD-9ABB-43FB-A306-7C8015234C6A:01}

まさかのワンワン⁉️
こんな赤ちゃん番組面白い⁇って思ってたけど、
「知ってる?これ人が入ってるんよ。」
「この声の人って、スッゲーおじさんだよ。」
などなど、なかなか可愛い会話で、思わず笑い転げた私チュー

しばし皆さん久しぶりのワンワンに夢中でしたドキドキ

あと3ヶ月後には四年生になるんだけど、みんなまだまだ可愛いラブ

この可愛いさは、是非ともそのままでいて下さいウインク

またのお越しをお待ちしております~にひひ