運動会♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

{905F9351-FCC1-4A50-83FB-E40E3D502DD0:01}

朝5時起きしてお弁当作りましたおにぎり
きっとどのお母さんたちも、そうだったでしょうガーン

{396BF646-0369-412F-A9D7-C92EC42C609A:01}

相変わらずスタートのピストルの音が怖いゆらさん汗

耳を塞ごうとするんで、スタートが絶対遅れます……あせる

{BCA3A432-E583-4174-9A84-D9DF6DD83B5C:01}

結果はどうであれ、一生懸命頑張る事が大切なんで、とにかく諦めずこれからも頑張って欲しいもんですアップ

{1522599A-1581-488C-B277-9BDBA49A1A93:01}

黄色い半被を着て、よさこいも踊りました音譜

{4DD9CC8D-2020-49BC-BB86-3536F854D89F:01}

最後はクラス全員でキメポーズ合格

{307260FD-90C1-4AF2-89C7-40FF0D2CC0C6:01}

新しいクラスにもだいぶ慣れて、お友達と楽しそうにしていましたラブラブ

{EFF25F96-949F-44BD-A6F5-1CAA665ECC15:01}

最初雨の予報でしたが、朝から曇りで少し肌寒かったんですが、段々お天気が回復してきて、お昼前からかなり暑くなりました叫び

{2E5C3331-7D29-43A8-8A2E-9D3502C641DC:01}

みんなで美味しくお弁当頂きましたドキドキ

{4284B37A-C40A-4CBF-ABB2-BDF69EA3CAAA:01}

今年も無事に運動会が終わり、ほっとひと安心ですニコニコ