ポケモン☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


{E19C5BCF-2DA5-4A54-BE81-0A8494205F5F:01}
さて、この中に女の子が1人だけいますリボン
どの子でしょう⁇



って言いたくなるくらい、男の子たちと楽しそうなゆらたん音譜

決してモテモテとかではなく、完全に男の子たちから、仲間と思われてるだけですニコニコ

幼稚園の頃からそうでした。
女の子とは話せないし、目も合わせられないっていう男の子が、「ゆらちゃんとは、遊べるのよね~♪」ってビックリマーク

確かに遊びが男の子だもんね音譜
いつまでも男女の意識なく、こんな風に過ごして欲しいな~ラブラブ

特に今はポケモンにハマってて、近所のお兄ちゃんたちや、クラスの男の子とは盛り上がるみたい!!

モンスターを交換したり、バトルしたり音譜

写真の男の子たちからは、「ゆらビックリマークバトルしようアップ」と呼び捨てで呼ばれてましたビックリマーク


{34407B61-630B-47B7-9F5C-AD17ED16A5E7:01}
DSのカバーも、ポケモンになりましたキラキラ

LLは私用だったのに、ゆらたん用になり、私が小さい方。

ってか、私も一緒にポケモンハマってしまいましてあせる

一緒に楽しんでますにひひ

ゲームも上手に使えば、お友達や親子の楽しいコミュニケーションアイテムになるんだな~と実感ドキドキ