生後7ヶ月☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


{2A5CE9D5-C609-43AE-A2BD-F17DA8967CC1:01}
今朝の未羽来さん音譜
昨夜から鼻水ダラダラ…汗
ひどくならんといいけどカゼ

今日で生後7ヶ月クラッカー
身長・体重は測ってないんで分かりませんが、重くなってますビックリマーク

{E05F809C-9D3C-40BB-9016-AE8F09573577:01}
ストロー飲みがとっても上手になりました合格
自分でマグを持って飲む事も音譜

離乳食は相変わらず良く食べる!!

なのでばぁたんとのお留守番も、3~4時間くらいは全然平気ラブラブ

良く食べるので、ウンチもほぼ毎日出るようになりました音譜

{1B67D949-C4EF-477F-896D-3935D4D2EA9C:01}
お座りはほぼ完全マスター合格
後ろにひっくり返る事がなくなったので、安心して見てられます音譜

ハイハイの姿勢から、自分でお座りもマスターしたので、いちいち「起こせ~」と呼ばれる事もなくなりましたビックリマーク

起きている時間は、ほとんどお座りの状態で過ごすようになりましたアップ

「おいで~ドキドキ」というと、手を広げてくる姿が可愛いラブラブ!

ばぁたんがだいぶ前から、抱っこする時には必ず「おいで~」の声かけをしていたので、かなり上手になりました!!

私が「おっぱいだよ~」と言うと、飛びついてきますにひひ(笑)

自分の思うように身体を動かせるようになったせいか、ぐずりが減り、1人遊びの時間も増えましたニコニコ

ゆらたんの時もそうだったけど、成長する前ってぐずりが激しくなるあせる

本人なりに、出来なくてイライラしちゃってるんでしょうね。

次は立っちをしたくて、ぐずり出すかな!?

しばし平穏な日々を楽しむ事にします~チョコ