帰宅♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

{371CE3E6-8183-47F9-948F-18C0142D80AD:01}

すっかりひぃおばあちゃんとも仲良しのみーたんラブラブ

ようやく熊本に帰って来ましたニコニコ

今年の夏休みはいつもにも増して、両親にお世話になりましたドキドキ

親戚やら地元の友達など、色んな人にお披露目に行き、たくさん抱っこされたみーたんは、すっかり甘えん坊ですラブラブ!

{E9104D45-9058-4DE3-ABD5-D51F7C48B04D:01}

帰ったらどうなるかと思ってたけど、意外とちゃんと1人で遊んでます音譜

ただだいぶ動きが激しくなってきたらしく…

{20EFF7FA-BF24-4731-AE87-78AC21965612:01}


いつの間にかタオルを身体に巻きつけながら寝返りを繰り返し、お布団から飛び出してますビックリマーク(笑)

「いないいないばぁ」をすると、声をあげて笑います音譜

何回もしすぎて、はしゃぎ過ぎてむせてますけどにひひ

今年の夏は、熊本より実家の方が暑かったあせる
だけど長い事両親に甘えてゆっくりしてたので、残り2週間はしっかり頑張らねばビックリマーク

プールも海も今年はよく行き満足したらしく、「おうちでゆっくりしようよ音譜」が口癖のゆらたんですべーっだ!

とりあえずゆっくりして、明日から頑張ろうアップ(笑)