ガーゼ♡ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

photo:01


最近ふと見ると、こんな風にガーゼを自分で手繰り寄せ、埋もれて嬉しそうにしているみーたんラブラブ

ガーゼの肌触りがお気に入りのようで、綺麗に整えてても、いつの間にかやっぱり自分で巻き付けて嬉しそうドキドキ

そしていつの間にかスヤスヤ~ぐぅぐぅ

抱っこより、ガーゼがいいらしく、ちと寂しいような、楽チンのようなべーっだ!

ちなみにゆらたんの時から愛用のPGガーゼキラキラ
photo:02



優しい絵柄に色合いで、出産祝いなどにオススメ音譜

熊本では取り扱い店がありませんが、ネットで買えますニコニコ

photo:03


無料で名前も入れてくれます合格

ゆらたんが赤ちゃんの頃使っていたのは、夏場はタオルケットとして使ってますが、7年前の物とは思えない程、まだまだ色合いも綺麗だし、何回も洗ってるので、肌触りがいいラブラブ

久留米の岩田屋にもあるので、明日からちょうど実家に帰るから、見に行こうっと音譜

帰省したら、同じ頃出産した高校の同級生に会いに行きますラブラブ
すっごく楽しみラブラブ!

荷物をまとめていて、ゆらたんに「宿題とか勉強道具をバックに入れなさ~いビックリマーク」と言ったら、
「ばあたんが勉強道具は持って来なくていいってビックリマーク」と。

こんなウソつくようになったか…ガーン(笑)