寝返り‼ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

photo:01



ついに寝返り成功クラッカーキラキラキラキラキラキラ

生後3ヶ月と4日音譜

残念ながら、その瞬間は私は見れず汗

見届け人は、ゆらたんラブラブ

「あっビックリマーク寝返りした!!」という、ゆらたんの叫び声で振り返ると、得意げな顔のみーたんがいましたドキドキ

ゆらたんと2人で「おめでと~ビックリマーク」「すごいね、みーたん!!」と声をかけると、声を出して笑うみーたん音譜

本人も嬉しかったんだろうな~ニコニコ

出来ないと、泣きながら練習してたもんね。

これがビデオに撮ろうとすると、成功しないんだな~あせる

まっ近いうち、嫌でもドンドンするようになるか~と油断した数時間後…

いつものように、ゆらたんと私が先にお風呂に入り、バタバタ洗ってると、脱衣所のバスタオルの上で待ってるみーたんがいつになく泣いていたので、チラッと開けてみたら!!

そう、寝返りしてました叫び叫び叫び

明日から、しっかりバウンサーにベルトして座らせとこうと思った私です…ガーン

目が離せなくなりましたショック!あせる

嬉しいけど、大変だビックリマーク

photo:02