雨の休日♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

週末はゆらたんの七五三の前撮りに行ってきましたカメラ

今までそんなに喜んでなかったけど、今年は大喜びラブラブ!

じぃたん&ばぁたんの援助のおかげで、着物1着の予定が、着物2着、ドレス1着着れて、さらに大興奮アップ

帰って来て、夜まで泣いちゃうくらい「また行きたいビックリマーク」を連発してましたにひひ

お化粧はいつの間にか消えちゃったけど、前髪のセットを取るのを嫌がり、なかなかお風呂に入ってくれませんでしたあせる

photo:01



これから毎日、写真のように前髪を固めて欲しいと頼まれちゃいましたべーっだ!

写真が出来るのは8月キラキラ
楽しみだ~音譜

今年は梅雨らしい天気ばかり雨

前撮りの後、夜はBBQ~メラメラ
と盛り上がってたら、準備の途中で雨…汗

急いで車庫に移動DASH!

そしてお向かいさんも急遽参加で、盛り上がりましたラブラブ!

photo:02



お子たちも雨の中、花火までして大盛り上がり音譜

みーたんはそんな中、ベビーカーで爆睡でしたぐぅぐぅ

次の日曜日も雨雨

photo:03



玄関でシャボン玉宝石ブルー

photo:04



二階まで上がって行ったかな~音譜

結局こんな遊びだけじゃ物足りず、じぃたんとゆらたんは室内プールにお出かけ波

私たちはゴロゴロのんびり~ニコニコ

雨の休日も、なかなか楽しいもんですにひひ