今日は天気予報だと気温もさほど上がらないはずだったのでロビンとライナ連れてネロママとてづくり市に出店してるまりちびちゃんの所へ行って来ました~

がっ、暑いじゃない💦

photo:01



日向にいるとロビちゃんべろりんちょ

photo:02



看板犬は一瞬でお終いw

photo:03


photo:04



まりちびちゃんのブース✨

わぁ~い✨ホント好みの革小物ちゃん❤

今日連れて帰って来た革子ちゃん達w↓

photo:05



持っているパッチンピンとお揃いの
グリーンステッチのヘアゴム~❤

新作の楕円形のパッチンピン~❤

大きなサイズのパッチンピン~❤

三つ編みのブレスレット&キーホルダー❤

ブレスレットにはアンカーの刻印してあってとっても可愛いです❤

まりちびちゃんの離席中に少し
お店番もしちゃった~
接客したよ~
人見知りなんだけど~頑張ったw
2点お買い上げして貰ったよ~偉いでしょ(笑)

来月は22日(土)だそうですよ~

池袋駅周辺ってワンコOKやテラス席のあるお店が無くて(知らないだけかもだけど)唯一知ってるカフェでランチしようと思っていたのだけど
駅からさほど離れていない公園の近くに3日前にOpenしたと言うカフェを
発見✨

photo:10



(駅周辺にこんな公園あったの知らなかったぁ~)

テラス席はワンコOKですよ~
っという事でそこでランチしました~

photo:06



photo:07



大正解~美味しいランチ✨

炙りサーモンとアボカドご飯🐟
柚子胡椒が合います❤
ケーキも美味しいくて大満足でした~

photo:08



あたちたちはみてるだけだったでつ💢

帰る前にはもう一軒カフェに寄って
冷たいゼリーでクールダウンしてみましたw

photo:09




来月も楽しみ~✨
















iPhoneからの投稿