お散歩日記 キャプちゃん、リキくん、マリちゃん | ろびりんのブログ

ろびりんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのお散歩日記

夏の早朝散歩の時だけ会う
ミニチュアシュナウザーの
キャプちゃん

お久しぶりニコニコ




一ヶ月ほど前に
お姉ちゃんシュナのエグリちゃんが
天国に旅立って行ったそうですえーん
淋しくなったね…


ジャクラッセルテリアの
リキくんにも会いましたビックリマーク

リキくんも今年
お姉ちゃんのナナちゃんが天国にえーん




昔から知ってるわんちゃんが
年を取っていき
居なくなっちゃいますショボーン

飼い主も同じように年取っちゃって
体力が…プンプン

今日は休日なので
たっぷりお散歩


違う公園で
チワワのマリちゃんに会いました

とっても可愛い3 才の女の子ドキドキ




はじめましてマリちゃんニコニコ


マリちゃん
飼い主さんがネットで見つけて
九州のブリーダーさんの所まで
行かれたそうです
一目惚れするはずだわラブ

キャプちゃん
リキくん
マリちゃん
また会えるといいねラブラブ

凛が写ってないのは
皆と仲良く出来ないから
遠くで見つめてました爆笑